//画面外を非表示 var sw:Number = 480; //ステージの幅 var sh:Number = 320; //ステージの高さ root.scrollRect = new Rectangle(0, 0, sw, sh);
//ラベル名を表示 stage.addEventListener( Event.ENTER_FRAME, func2 ); function func2(event:Event) { txf_LabelName.text=String(currentLabel);//ラベル表示
//経過時間表示 addEventListener(Event.ENTER_FRAME,function(event) { // ミリ秒 var mil = getTimer(); // 秒に変換 var sec = Math.floor(mil/1000); // 分に変換 var min = Math.floor(sec/60); // 時間に変換 var hou = Math.floor(min/60); // トータル時間 var milTotal = getTimer(); // 次の単位を超えないように制限 mil %= 1000; sec %= 60; min %= 60; // 先頭に 0 を付加 mil = ((mil < 100) ? "0" : "") + ((mil < 10) ? "0" : "") + mil; sec = ((sec < 10) ? "0" : "") + sec; min = ((min < 10) ? "0" : "") + min; hou = ((hou < 10) ? "0" : "") + hou; // すべてつなげて文字として表示 txf_Timer.text = hou + " : " + min + " : " + sec; // 小節表示 var tempo = 120; var bar = String((milTotal/1000*tempo/60-1)/4+1); //bar = ((bar < 100) ? "0" : "") + ((bar < 10) ? "0" : "") + bar; var beat = String(milTotal/1000*tempo/60); while(beat > 5) { beat = beat - 4; } txf_BPM.text = ("BPM " + tempo); txf_MBT.text = (Math.floor(bar) + " : " + Math.floor(beat)); } //フレーム表示とタイム表示 stage.addEventListener(Event.ENTER_FRAME,func1); function func1(e:Event):void { txf_Frame.text=String(currentFrame);//フレーム表示 txf_TotalFrame.text="/ "+String(totalFrames)+" ("+String(stage.frameRate)+")";//フレーム表示(フレームレート)
0 件のコメント:
コメントを投稿