●SE再生
//SE再生
var hitSE:Sound = new HitSE_05();
hitSE.play();
●addChild
関数定義
var myMaru = new Maru_01();
//ステージに配置
addChild(myMaru);
myMaru.x = Math.random() * stage.stageWidth ;
myMaru.y = Math.random() * stage.stageHeight;
●ラベル指定でアニメーションをランダムに再生する
//関数[maruLabelJump]を登録
function maruLabelJump():void
{
//指定したラベル名にランダムに飛ぶ(Math.randomで総数を変更、各Labelナンバーを変更)
var labelRandom:int=Math.floor(Math.random()*3);
if (labelRandom==0)
{
mySpectorA.gotoAndPlay("_f1");
trace("_f1");
}
else if (labelRandom==1)
{
mySpectorA.gotoAndPlay("_f2");
trace("_f2");
}
else if (labelRandom==2)
{
mySpectorA.gotoAndPlay("_f3");
trace("_f3");
}
//[maruLabelJump]の実行
maruLabelJump();
}
0 件のコメント:
コメントを投稿